夏のような暑さ!

最近急に暑くなりましたね。
夏のような日射しにびっくり!
みなさん熱中症に気をつけて、
換気したり、水分補給も忘れずしてくださいね〜

この間、さっそく蚊に刺されました!
夏が近づいてるな、と変なところで感じる今日この頃です。

たまに散歩をするのですが、
あたたかくなると現れる町ネコとの遭遇が楽しみです。
ひょっこり出くわすとうれしくなる猫好きです。
写真は町ネコ!
・・・ではなく動物園のライオン夫妻です(◑◡◑)笑



スタッフまつうら

happybirthday!

こんにちは!
最近は暖かい日が多くなってきましたね!
雨の日もチラチラ出てきて、花粉の季節は終わりかなーと思いがちですが、まだまだ花粉は飛んでますのでご注意くださいね✨


さて、先日はスタッフの誕生日がありましたー!!
そのスタッフは…




まつうらさんです!
先月と今月、新人の誕生日が続きました🎂




ケーキもみんなでモグモグ…とても美味しかったです✨
今年一年がまつうらさんにとって良い年になりますよーに!
おめでとうございます!!!


スタッフくにさだ

GW明けです!

こんにちは☺︎

今日はGW明けの月曜日でしたね!
今年は最大9連休だっそうで、どこかお出かけされた方も多いと思います。わたしも旅行したいな〜と思いつつ近場でのんびりと過ごしました。連休中晴れていたので外を歩くのも気持ちよかったです(o^^o)

近頃は黄砂が飛んできてますね〜!
晴れてるはずなのにかすんでいるときはすごく嫌な予感がします。。。鼻がムズムズしたり目のかゆみが出ているかたは早めに対策していきましょうね〜!

GWは友達とケーキを食べに行ってきました🍰




いちごづくしのシフォンケーキです✨
季節のフルーツが食べたくて注文しました!
いちごもそろそろ終わりですね〜
かなりのボリュームでしたがペロリといけちゃいました😋

5月は連休明け、学校検診の時期などで大変混み合うことが予想されます。いつもお待たせして申し訳ございません。混雑状況や待ち時間などお気軽に問い合わせください!
よろしくお願いします。

スタッフよしおか

5月

ゴールデンウイーク真っ只中ですね!
皆さまどこかにお出掛けの予定はありますか?
ずっと天気も良いようで嬉しいですね☀️
遠出をする場合は怪我などじゅうぶん気をつけて楽しんでください!

ピンボケ大阪城🏯


ゴールデンウイーク中のクリニックの診療日時のお知らせです💡
1、2日は通常診療、3、4、5、7日がお休み、6日が午前のみの診療となっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スタッフすぎお

バースデー🍰

こんにちは☺︎
もうすぐGWですね!みなさま旅行やお出かけされたりするのかな?(^^)
私は連休になるとどこもいっぱいやしな〜っていうのが開口一番に出てきます(笑)最近遠出とか旅行とか全然してないですねー。近場で済ませちゃってますねー(´-`)またみなさまの旅行話など聞かせて下さいね!

先日、スタッフのお誕生日でした〜🎉
そのスタッフとは、、、
くにさださんでーす👏🏻
クリニックに来てから初めての誕生日でしたー!
みんなでお祝いしましたー(^o^)

ケーキも今回はイチゴとベリーのタルトです!中にチョコのスポンジも入っていて最高でした〜🎂
いつも明るいくにさださん!(今は花粉症と闘ってますが…笑)
今年もくにさださんにとって素敵な1年になりますように…✨お誕生日おめでとうございますー(*´∀`)♪

スタッフすなむら

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ