fc2ブログ

お花見🌸🌸

こんにちは!

早いもので4月も半ばにさしかかってきましたね。
先日大阪城に少し遅めのお花見をしてきました。
満開の時期は過ぎていましたがわいわいと賑わっていましたよ〜☆
まわりにはレジャーシートを敷いてごはんを食べたりバーベキューしている人がたくさん!
外で食べるごはんっておいしく感じますよね♪
結局花より団子です(^ω^)


葉桜が目立つ中で1本だけ満開の桜がとってもキレイでした。

今日は急に冷え込んだ1日でしたね。
花粉もピークを迎えていますが、寒暖差のある今の時期は風邪にも注意です!
外出されるときは上着を1枚持っていくといいですね☺︎

スタッフ よしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ