5月です!

こんにちは!

暖かい日が続いていますね。
お昼間は暑いくらいの日もあるので、毎日着るものに困っています(・・;
薄手の上着があると安心ですよね!

みなさんGWはどこかにお出かけされましたか?
旅行をしたり、お家でゆっくり過ごされた方もいると思います。
わたしは伊勢志摩に行ってきました!



晴れました〜☆
展望台から見た英虞湾です。
天気がよくてすごくきれいでした!
外に出ていつもと違う景色を見るのは楽しいですよね♪♪

さて、5月は連休もあり混み合うことが多い時期でもあります。
お待たせして申し訳ございません。
検査や診察までの待ち時間をお伝えすることもできますので、スタッフまでお声かけくださいね。
よろしくお願いします。

スタッフ よしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ