日常生活に!

こんにちは☺︎

最近はGWも終わり休み感覚からも抜け通常の生活に戻り始めてる頃ですかね!笑
みなさま、体調などは崩されてないですか?
暑い日が目立ちますが、夜はまだ少し肌寒かったりしますね(._.)
1番着る服に困る季節です(-。-;
寒暖差で風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さい‼︎‼︎

先日友達の家に遊びに行ったら手料理をごちそうしてくれました😊

短時間でササっと作っていたので感激でした(o^^o)味もおいしかったです♡見習いたいものです(笑)

さて今の時期は学校の検診シーズンのため、特に午後の診療や土曜は大変混み合う場合があります。
待ち時間が長く、みなさまにはご不便ご迷惑をお掛け致しますが申し訳ございませんm(_ _)mご理解のほどよろしくお願い致します。

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ