五月雨

こんにちは、最近は暑い日が続いていましたが雨が降るとやっぱり少し涼しくなりますね!
着る服に悩むのもこの季節で、半袖で行こうか一枚羽織って行こうか毎朝悩んでいます…;;
今週は明日以降晴れそうですが、そろそろ梅雨空になってくるのでしょうね。

昨日もお昼すぎから雨が降ってきましたが、お庭のアジサイはだんだん花を咲かせてきました~(^-^)
1464512251064
もうすぐ満開になったらもっとキレイになりそうですね♪

【お知らせ】
今週の土曜日は院長学会出席のため、代理診察となりますので、みなさまご理解ご協力のほどよろしくお願いします!


季節の変わり目で体調を崩したとお話される患者さまもチラホラと…
みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!


スタッフたなか


プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ