梅雨入り

こんにちは!

6月になり近畿地方も梅雨入りしましたね〜!今年は例年より早い梅雨入りだそうです。
どんよりジメジメした日はどう過ごそうかなぁと思いますよね。わたしはだらだらしてしまいがちなので、今月は映画を観たり、料理したりと家で過ごす時間を充実させたいです✨✨

つぼみだった紫陽花が満開に*
道路脇に咲いていました。



グラデーションがすてきですね〜(*☻-☻*)


学校検診のシーズンで混み合う日が続いております。お待たせして申し訳ございません。最近は午前中がすこーし混雑が少ないかなぁという感じです。午前中にお時間余裕のある方ぜひ覗いてみてください!
よろしくお願いいたします☺︎

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ