あついーー

こんにちは☺︎
もぅすっかり暑い日だったり最近はジメッとした日が続いたりしてますね!晴れの日は30℃超えてるみたいですね!真夏が怖いです。私は暑いの苦手なんです…>_<…みなさまはどうですか?けっこう暑い方がいーとか早く夏になってほしーて言う人の方が多いのかな(^。^)!

そして、最近ハマってるのがこれ!

毎日ご飯の時に食べてます!
昔は苦手だったので、まだ一口で食べれなくてちょびちょび食べちゃうのですが梅干しは健康にいいって聞きますよね!飽きずに続けたいと思います(o^^o)笑

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ