もう7月です!

こんにちは!

早いものでもう7月ですね!1年の半分が過ぎたと思うとなんだか焦ってしまいます(・_・;

さて、今週7月7日は七夕です!
クリニックの笹にはみなさんに書いてもらったお願い事がたくさん飾ってあります。
どんなことを書いているのかな〜と毎日楽しみに見ています。
まだまだ短冊もありますよ〜ぜひ書きにきてくださいね♪♪


先日京都に行き、抹茶パフェを食べてきました。冷たいものがおいしい季節です(^^)

先週末から急に暑くなってきました。
大阪でも高温注意報が出ていましたね。
外出時は日陰を歩いたり、水分補給をしっかりして熱中症にならないよう暑い夏を乗り切りましょう〜!

スタッフよしおか

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ