願い事…🌌

こんにちは☺︎
もうすっかり夏ですね!
セミの鳴き声も聞こえてくるようになりました!さらに暑さ倍増です!いつの間にか梅雨は明けてるんですかね?雨の日もまだありますが。。

みなさま、七夕の日はお願い事できましたか?クリニックにも飾っていた短冊ですが、みなさまのおかげでたくさん集まりました(o^^o)笹もしなっていました(笑)
ありがとうございました〜(^O^)
院長はじめスタッフもお願い事してみました!

みなさまの願いがどうぞ届きますように…✨
暑い日が続きますのでこまめに水分補給して下さいね!

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ