お知らせ🤗

こんにちは☺︎
夏〜きましたね☀️猛暑ですね!
毎日滝のように出る汗と闘ってます!笑
まだまだこの猛暑日は続くみたいなのでみなさま夏バテ、熱中症など体調お気を付け下さいね‼︎


先日花火見てきました〜🎆
(煙多いですね(笑))
花火見ると夏がきたーってなりました!
お子さまたちはまだまだ夏休みですし、これから夏のイベント盛りだくさんあるでしょうから楽しんで下さいね〜(o^^o)またお話聞かせて下さい!楽しみにしています😊

《夏期休暇のお知らせ》
8月11日(木)〜8月14日(日)まで休診
8月15日より通常通りの診療になります。

そして明日8月10日(水)は通常通りの診療をしています!
お盆前ということもあり、本日午後や明日は比較的すいていることが予想されます!休み明けで受診を考えられてる方はお時間が空いてましたら本日午後や明日をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ