お盆明け

こんにちは。
今日もとっても蒸し暑い1日でした。
まだお盆休み中の方もいらっしゃるようですね。
学生さんは夏休み後半!
宿題の進み具合は順調でしょうか?
ワックスタンプラリーも引き続き行っておりますので、頑張って見に来てくださいね!

つじもと眼科の診療は本日より通常通りに戻っております。
お休みの間は大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


写真はお休み中に実家へ帰省した時のものです。
目の調節緊張がとれた気がします🐄
リフレッシュ出来たので、今日からまた頑張ります!

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ