暑ーーい!!!

こんにちは、本当に毎日暑いですね!!
体温に近い温度が続くとさすがに堪えます…!!

さて、先週末はクリニックの近くで盆祭りがあったので仕事帰りに立ち寄ってみました♪

1471868924312.jpg

今年もちょうちん出してます!!
お隣は島野医院さんですよー(^-^)ノ

屋台もたくさん出てるので、なんだかんだでけっこう食べちゃいました(笑)
日が暮れると盆踊りが始まったのでずーっと見てました。
いろんな曲があるのですねーー。
知ってるのもいくつかあったのでなかなか楽しめました♪
私も河内音頭なら踊れますよ!
1471868823630.jpg

最近はクリニックの混雑も落ち着いてきてます。
特に夕方17:00頃なんかは比較的スムースにご案内できるかと思います。
ただ18:00をまわるとまた混雑してきますので、時間の都合がつくなら夕方早めの受診をオススメします!!

ではでは、暑い日が続いていますので水分補給や体調管理などくれぐれもお気を付け下さいね!!


スタッフたなか

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ