台風接近中

こんにちは!

今日は台風が近づき、1日中雨でしたね。
久々の大雨に冠水するんじゃないかと怖くなりましたー(°_°)
お仕事、学校のお帰りは大丈夫でしたか?
気温も一気に下がったので、風邪などひかぬよう体調管理お気をつけください!

さて、今週から9月突入です〜!
お子様たちは夏休みが終わり新学期が始まりますね。
日も少し短くなり、風もなんとなく涼しく感じる気が。。。と思いましたが、また週末は暑くなるそうです(>_<)夏が終わっていくのも寂しいですが、そろそろ涼しくなってほしいですね〜。




先日カフェでケーキを注文するとこんな感じで出てきました☆
おいしくてかわいいスマイルでしたよ〜☺︎
もうすぐ食欲の秋です!


スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ