夏の終わり…秋の始まり

こんにちは☺︎
9月になりましたー!お子さま達は夏休みも終わり新学期が始まりましたね!
夏休みは楽しめたかな?(^_^)

最近は暑い日もありますが朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!クーラーがいらない時もあるくらい!
夏の終わりのにおいがしてきますね〜秋の始まりですね(^_^)
涼しくなるのは嬉しいですが、秋は毎年少し切なくなります!私だけかな。笑
服装にも困りますね。これから寒暖の差も出てくるでしょうから羽織るものを持ってるといいかもしれないですね!風邪ひかないように気を付けて下さいね!

先日どうぶつ王国に行ってきました!
室内で回るとこが多かったので暑い日にはもってこいでした(笑)
カピバラさん
こんにちはって言われました!他にもたくさんいましたよ!
楽しかったですー(o^^o)

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ