お誕生日

こんにちは。
ようやく秋が近づいてきたかな?と思ったら蒸し暑くなったり…なかなか過ごしやすい季節にならないですね。

先日、クリニックですえひろさんのお誕生日をお祝いしました!

今回はずっしりした大きなミルクレープです🎂
とっても美味しかったですよ。


ハッピーバースデートゥーユー♪


ハッピーバースデーディアすえひろさーん♪

ちなみに去年の誕生日に欲しいと言っていた新しいスマホ、その後無事にゲットできたようです✨
今年の誕生日は定期入れが欲しいとのことなので、いつ入手するのかこっそり観察しようと思います👀

いい1年にしてくださいね🎈

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ