◯◯の秋🍁

こんにちは!

早いものでもう9月も終わりに近づいていますね。少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい季節です。

秋といえば何を思い浮かべますか?
芸術、スポーツ、読書の秋なんて言いますよね!気候がいいのでいろんなことに挑戦しやすい季節ということでしょうか〜☺︎
わたしは食欲の秋が真っ先に出てきてしまいます!この時期はおいしい食べ物が多いですよね✨食べるだけでなく、料理するのもがんばりたいです(^_^;)


先日のお休みに小豆島に行ってきました〜☆
台風後だったので天気はイマイチでしたがゆっくり過ごすことができました( ^ω^ )




瀬戸内国際芸術祭というのが開催中で、たくさんの展示がされていました!
写真の棚田にあるドーム型のものは竹でできているらしいです(@_@)
オリーブ味のソフトクリームも食べましたよ〜
めずらしいものをたくさん見た旅でした👀✨

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ