10月突入〜

こんにちは☺︎
10月になりましたー!もぅ今年も残り2ヶ月となりましたね!早いですね、本当に早いですねー(笑)

私はテレビ見るのが好きなのですが今月から新しいドラマや番組が始まりますのでまたテレビに釘付けの毎日になりそうです☺️(笑)
朝ドラまでキッチリ見てます👀今後が楽しみです〜(°▽°)

そして10月のイベントといえば…
Halloween🎃
クリニックにも徐々にHalloweenの飾りが増えるかも!探して見て下さいね(^ω^)

先日頂いたぶどうですが、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです!房が全部とれちゃいました😅食後のフルーツです!

そしてこちらは食後のデザートです!糖分が体に染み渡ります(笑)おいしかったです😊

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ