秋晴れ!

こんにちは、もうすっかり秋らしくなってきましたねー!

お天気がいい日が続いたので、近くの山にススキを見に行ってきました♪

DSC006591.jpg

秋らしく、空が高くてうろこ雲がとっても綺麗!!
ススキの穂はまだ堅かったけど、私はこっちの方がキラキラしてて好きなのです^-^
もうしばらくしたらフワフワのススキになるので、また見に行こうかなーと思っています!


さてさて、クリニックではハロウィンっぽくいろいろデコレーションされてて患者さんからもとっても好評です^-^
小さなお子様にはこれまた毎年恒例のハロウィンの塗り絵もやっているので可愛く塗ってくださいねー♪

朝晩めっきり冷える日が多くて日中との気温差が激しいですね。
みなさまどうぞ体調管理にはお気を付け下さいね。


スタッフたなか


プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ