Happy Halloween〜〜

こんにちは☺︎
とうとう10月も終わり明日から11月に入ります!
寒さも増して冬も突入で今年もあと少しになりましたね(-.-;)y-~~~早すぎる。。

今日は10月31日でハロウィンの日ですー(°▽°)
連続でハロウィンの話題が続きますが、今日本番なのでまだ続きます(笑)
お子さま達に塗っていただいたぬり絵がたくさん集まりましたー!ありがとうございました(^^)
2016103119362378b.jpg

今年は私もチャレンジしてみました!みなさまのをチラチラ見て参考にしてます(笑)

そしてハロウィンといえば仮装だなと思い、何か仮装してと無茶振りしたところこんなことになりました〜!
1478530722522.jpg

クオリティーは低めですが、最大限の仮装でなかなかうまくできたなと思っております( ̄▽ ̄)笑

みなさまも仮装とかしてるのかな?
ステキなハロウィンを…✨

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ