11月ですね

こんにちは。
今日はすっきりしないお天気でしたね☔️
そのせいか午後のクリニックは少し空き気味だったかな?という感じでした。
毎日少しずつ寒くなっていますが、風邪などひかぬよう体調管理には気をつけましょうね。


お休みに広島へ観光してきました!
紅葉には早かったですが、天気がよくて歩きやすかったです✨
念願のあなごめしも美味しかったです👀

先日、院長と近くの小学校へ就学前検診の検査、診察に行ってきました。
みなさん春からはピカピカの1年生
楽しそうな様子な子、不安そうな子、様々でしたがみなさんとっても元気でパワーをもらいました!
検診の結果で何かあった場合は速やかに受診してくださいませ。
また、検診ではなにもなくても日常の様子で見えにくそうにしている、顔を傾けてみている、目の位置がずれている気がする…など、少しでも気になることがあれば今のうちに受診してくださいね。

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ