11月も後半です🍁

こんにちは!

早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになりました。毎年同じようなことを言っているのですがほんとに1年はあっという間ですね(^_^;)
さて、今週末は紅葉が見頃のようですよ〜!
みなさんどこか紅葉狩りに行きますか??
クリニックの前の通りのイチョウも色づいてきて毎日変化を見るのも楽しいです♪♪

この時期は暖かい日や寒い日を繰り返しているので、体調崩さぬようお気をつけください!
わたしは毎日外出後は手洗いうがいをするよう心がけていますよ〜✋

先日のお休みに友達とランチをしてきました☺︎



ひとつのプレートにサラダやフライなどいろいろのっていました✨
小さい白いお鍋は洋風の茶碗蒸しでしたよー!
とってもおいしかったです😋

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ