新たな飾り✨

こんにちは☺︎
今年も残すところ1ヶ月を切ろうとしています!
カウントダウン入ってきますね〜!
今年、やり残してることはないですか〜?あと1ヶ月ですよ!(笑)どんどんやりましょうねー☺️

インフルエンザも徐々に流行りだしているみたいです!寒さもこれから増していくでしょうし、予防対策は万全にしましょうねー(°▽°)

そして、クリニックにはハロウィンの次の飾りが出てきましたー(о´∀`о)みなさまお気付きだと思いますが、、そうです‼︎
クリスマスツリー🎄
tree.jpg

キレイですよね〜✨
クリスマスまでには他にも何かが出てくるかな♪
探して見て下さいね( ◠‿◠ )

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ