寒くなってきましたね…!

こんにちは、12月も半ばになると本当に寒くなってきましたね!
通勤スタイルがどんどん着ぶくれてもこもこになってきました…;;

クリニックではクリスマスの飾りが増えてきてBGMもクリスマスソングになってます。
なんだかもう年末感が漂っています(笑)

20161212_180934.jpg

↑窓には可愛いサンタさんがいますよ♪

20161212_180837.jpg

↑洗面台の前には開業以来からの古株の雪だるまトレイン♪
S尾さんが写り込んでいますが掲載許可はもらってます!(笑)

この他にも小さなツリー等、そこかしこに飾りが置いてあるので探してみてください^-^

年末年始に向けて、点眼などが途切れないように注意してくださいねー!


スタッフ 田中
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ