HAPPY BIRTHDAY🎂✨

こんにちわー!

毎日寒いですね⛄️
もうすぐクリスマス、そしてもう年末です!
外に出かけることが多くなる時期なので、風邪をひかないようお家に帰ったら手洗いうがいをしっかりしましょう〜!


先日はスタッフすなむらさんのお誕生日でした*\(^o^)/*
今年もみんなでお祝いしましたよー✨





今年はアイシングクッキーののったケーキにしました🎂
とってもかわいいですよねo(^▽^)o
ケーキはガトーショコラです♡
しっとり濃厚でしたよ〜





みんなでおいしくいただきました✨
すなむらさんお誕生日おめでとうございます〜!

今年1年も楽しく充実した毎日が送れますように☺︎


スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ