年末年始〜

こんにちは☺︎
とうとう今年も1週間を切りました。クリスマスも終わり年末年始に入ろうとしています!
みなさまクリスマスはサンタさん来ましたか?笑
またプレゼント何もらったかなど聞かせて下さい〜〜(´∀`)

先日の話ですが、つじもと眼科クリニックで忘年会がありました〜!
スタッフみんなでおいしいおいしいお肉をいただきましたあー(o^^o)
とろけましたぁ♩

今日が今年最後のブログになるかな?
みなさま今年も本当にお世話になりありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します!
今年も残りわずかですが、みなさまが良いお年を過ごせますように。。。

《年末年始のお知らせ》
12月28日(水)通常診療
12月30日(金)午前診のみ診療
12月30日(金)午後〜1月4日(水)休診
1月5日(木)から通常診療

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ