あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


暖かなお正月を迎えております。お節、お雑煮とお正月らしいものをいただき、のんびりしております。皆様、初詣に行かれたり、初売りに行かれたり、いろいろ楽しいお正月をおすごしでいらっしゃることと存じます。今年は少しお休みを長く頂いてますので、私もお正月休み、いろいろ楽しみたいなと思っています。


昨年、クリニックはスタッフの増員を致しました。引き続き、待ち時間を少しでも短縮し、質の高い検査と診察をいつも行えるように、これからも日々、自分が先頭に立って、スタッフと共に精進して参ります。至らない点、まだまだ多数あります。改良を重ねていきます。また、私が気付けていない点もたくさんあると思います。いつでも教えていただければ、とても有り難いです。よろしくお願い致します。



それから、今年、新たに計画をしていることが少しあります。今も計画は進行中です。また詳細はブログにご報告致します!




今年も、日々いろいろな患者さまからお話を聞いて、診療においてさらに精進し、少しでも地域の眼科医療に貢献いたします。

1月5日から、また、いつも通り診察です。いろいろご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、私をはじめスタッフ一丸となって、今年もがんばりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



2017年1月1日 元日

 
  つじもと眼科クリニック  辻本 真実

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ