書き初めスタート!

あけましておめでとうございます!
今年は暖かいお正月でしたが、ここ数日で一気に寒くなりましたね。風邪など引かぬようお気をつけください!
今年もつじもと眼科クリニックはみなさんの目をサポートしてまいります。なにか気になること、困ったことがあればどんどんご相談ください。


毎年恒例の書き初めがスタートしました〜!
トップバッターはスタッフよしおかです。
今年の書き初めはこちら!




「丁寧」です。
毎日忙しくしていると字が雑になったり、ものが整理整頓されずにそのままにしていることがあります。。。
特に字が雑すぎてあとで自分でビックリしてしまうことも笑

どんなときも丁寧に、そしてテキパキと動けるようになりたいです。
お仕事にも活かせるよう、丁寧な対応を心がけたいと思います!

さて、昨年はクリニックに新しく2人スタッフが加わりました。
やさしくて音楽好きなまつうらさん、真面目で朗らかな視能訓練士のくにさださんです☺︎
まだまだ至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしますが、2人とも一生懸命がんばっておりますのでよろしくお願いいたします✨ぜひお気軽に話しかけてくださいね♪♪

次はそんな新人の2人から書き初めを紹介させていただきます!

【代理診察のご案内】
1月14日(土)終日、院長学会出席の為、代理診察とさせていただきます。直前のご連絡となってしまい申し訳ございません。ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ