書初め二人目です!

あけましておめでとうございます!
皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。


初めてブログを書かせていただきます、去年入職しました視能訓練士のくにさだと申します。
視能訓練士としても、つじもと眼科クリニックのスタッフとしてもまだまだ未熟ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!


皆様は年末年始はどう過ごされましたか?
私は田舎に帰省しゆっくりしようと思ったのですが、どうやらここ数年で観光地として少し有名になったようで人がたくさんいてびっくりしました!嬉しいやら悲しいやら、複雑な気持ちです…
でも観光地を巡るのは好きなので、オススメの場所がある方は、ぜひ紹介してくださいね✨


さて、私の今年の書初めですが…





「健康」です!!
実はすぐ体調を崩してしまう方なのです。
しかし、健康でなければ仕事もプライベートも全力で楽しめません。
なので今年は去年よりも元気でいる日数を増やしたいと思います 笑


また、元気に仕事に励み、少しでも早く皆様のお役に立てるよう頑張ります!
よろしくお願いします!!



スタッフくにさだ
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ