書初め3人目!

あけましておめでとうございます。

週末、雪のようなものが降り出したり、
強くてつめたい風が吹いたりしていましたが
みなさま風邪などひかれてませんか?

書初め3人目、ブログも書初めの昨年入職しましたスタッフまつうらです。
まだまだ不慣れでご不便等おかけしておりますが
学び、習い、努力して日々精進していく所存でありますので
どうぞどうぞよろしくお願いします!!

書初めの言葉、『笑顔』にしました!

FullSizeRender-1.jpg



みなさま初笑いはもうされましたか?
わたしはバラエティ番組が好きなのでよく観るのですが、
気付いたら笑い泣きしている間に年を越していました。。。

笑うと免疫力がアップする細胞が活性化されるらしいので、
風邪などで体調を崩さないように笑い飛ばしていけたらなあと思っています。

仕事に於いても、バタバタしたり必死になると忘れがちなので、
なんでも余裕をもって笑顔を忘れず出来るように努力していきたいと思います!

また、みなさまが少しでも笑顔でいていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!


スタッフ まつうら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ