書き初め4人目〜

こんにちは〜☺︎

みなさま、新年明けましておめでとうございます(*'▽'*)もぅ1月も半ばになりますが(笑)
先週末から急激に寒くなりましたね。天気予報でも雪マークついてました☃️皮膚が見えないぐらい完全防備したいぐらいです笑
外出される時は暖かくして冷えないように、お体崩さないようにして下さいね!

さて、連日スタッフの書き初めが続いてます。本日4人目はすなむらですー。
私は昨年の書き初めで〈行動力〉と書きました。一年振り返りどうだったかな〜と思い返すと、自分的にはまぁまぁ達成できたかなと思ってます!笑
新しいことにも挑戦できました。書き初めに書いたことを今年の目標にしているので念頭に入れておきたいですね!
そして今年の書き初めは、、、こちら!

《穏やかに》です!
日常生活において忙しかったり慌ただしかったりすると気持ちまでもが焦り余分なことが増えたりと逆効果になるような気がします。家族に八つ当たりしたり…笑。そんな中でも気持ち穏やかに余裕を持てば冷静に物事が進むかなと思い今年の目標にしました!
仕事においてもこれは今まで以上に心がけていきたいです!患者様への対応もそうですし、事務作業においても焦らず的確にテキパキと動いていけるように頑張ります!

昨年もですが、この年末年始の連休明けで混み合うことが多く検査診察とお待たせすることがあり、皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。
待ち時間の短縮は日々の課題でありますが、今年もより良い改善できるように日々努力して参ります。なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。
至らない点やお気付きのことがございましたらお気軽にお声かけ下さい。

2017年スタートしました!みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ