書き初め5人目!

寒い日が続いていますね。
雪がチラついているのを見て心が折れそうになりました。
春を楽しみにこの寒さを乗り切りたいと思います。

今年の目標は「姿勢をよくする」にしました!

意識しないとすぐ猫背になっているので、今年こそは直したいです。
もし丸まっていたらご指摘お願いします…
また、姿勢だけでなくさらなる検査技術の向上、より親身な対応を引き続き心がけていきたいと思います。
今年も精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。

お正月気分もようやく抜け切った頃ですが、2月からはスギ花粉のシーズン到来です。
残念ながら今年は飛散数が例年よりも多いと予測されています。
花粉症には早めの対策が大切です!
重症化を防ぐためにも、花粉症の方は今月下旬頃からの余裕をもった受診をお勧めします。
また、今まで花粉症でなくても今シーズンから発症することもあるかもしれません。
目のかゆみや涙など、少しでも気になる症状があれば我慢せずに受診してくださいね。

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ