書き初めラストです〜。

2017年もスタートしてそろそろ年号も間違えなくなった頃ですね。。。

寒波が訪れたりと体調はお変わりないでしょうか⁈


書き初めをして1年の始まりを実感します。
今年もラストを飾らせてもらいました。
スタッフも増えたので末広がりの八番目になりました‼︎
いい年になりそうな気がします( ´ ▽ ` )ノ


過去を振り返ってブログを見ると目標が達成できたてるのかは・・・皆さまの判断におまかせします‼︎

そして今年は




『柔軟』にしました‼︎

年を重ねると体も頭も硬くなるとの噂に、少しでも抵抗したい結果です^ ^
体の柔軟は徐々に徐々にほぐしていくということで・・・



目標は、、周りの声をしっかり聞いて
アドバイスを受け入れて、取り込んでいける吸収力と発想の柔軟さを持っていたいです。


ウキウキ、ワクワクなど変化への対応能力は忘れたことがないんですが😅



仕事も日々勉強が必要ですがプライベートでも勉強が必要で、覚えても覚えても決壊したダムのように流れ出るのを塞きとめるのに必死です(笑)


これも自分のため、脳がこり固まらない柔軟運動と思って頑張ります( ´ ▽ ` )ノ





寒い中、長時間お待ちいただき申し訳ありません。
久しぶりに来院された患者様は驚かれてるかもしれませんね💦

少しでも待ち時間のストレスを減らせて、皆様に会いに来ていただけるクリニックになれるようスタッフ一同努力していきますので今年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ