ハッピーバースディ*\(^o^)/*

こんにちわー!
今日はとっても寒い1日でしたね。
お昼間にすこーし雪が降っていて、クリニックの中から外の雪を見ているだけで震えました笑
しばらく寒い日が続くようなので、外出の際はしっかり防寒してくださいね!

書き初めリレーも終わり、今週から通常のブログに戻ります☺︎
クリニックにはみなさんに書いてもらった書き初めも飾っていますので、ぜひ見てみてください✨

先日はスタッフたなかさんの誕生日でした!
みんなでお祝いしましたよー♪(*^^*)



今回はチョコのケーキです☆
コーティングがツヤツヤでキレイですね〜!
中はムースになっていて、とってもおいしかったです!




お誕生日おめでとうございますー♪♪



山やキャンプが好きでアクティブなたなかさん!
今年もいろんなところに行けるといいですね〜(*☻-☻*)
良い一年になりますように☆

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ