1月ももう終わり…!

こんにちは、ここしばらくは少しだけ寒さも和らいでましたね!
ちょっと気温上がるだけでぜんぜん違いますよね。

さて、クリニックの書初めもいっぱい増えました♪
20170130_154843.jpg
みなさん、思い思いに今年の抱負や頑張りたいことなどを書いてくれて、見てて本当にほっこりします♪
スタッフの書初めもあるので見つけてみてください!
来年は院長にも書いてもらいます^-^
書初めは明日までですが、もうしばらく掲示しているので待ち時間の合間に見てあげてくださいね!


そろそろ花粉のシーズンがやってきますが、今年はなんと去年の4倍ほどの飛散量だそうです…!!
毎年花粉症が出てる方は、まだ症状の出てないうちの対策が有効ですので、早めの受診をオススメします!

明日はまたぐっと冷え込むようなので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。
寒暖の差が激しいので体調にはくれぐれもお気を付け下さい!


スタッフ たなか

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ