2月突入ー

こんにちは☺︎
1月もあっという間に終わり2月に入ってしまいました!2月は日にちが少ないのでまた気付いたらあっという間に終わるのでしょうね(笑)
日々の早さを年々感じ追いつけていません…(笑)

最近はちらほら花粉症が出てると聞くことがあります!前回のブログでもお伝えしてるように今年は花粉が多いみたいですね。。
そして私も花粉症です(*´-`)その時期がやってきてしまいます。ただその年によってひどかったりマシだったりとバラバラなんです。今年はどうくるのかヒヤヒヤです(-.-;)y-~~~まだ症状は出ていません!
そろそろ早めの対策をしようと思います!
みなさまも花粉症で悩まれてる方は早めの対策して下さいね!最近は寒いせいか比較的すいてることが多いです。花粉真っ只中に入りますと混み合うことが予想されますので早めの受診をおすすめします
!一緒に花粉症に打ち勝ちましょー٩( 'ω' )و笑

2月突入と言ったばかりですが、写真は1月の大雪が降った時のです(笑)こんな日に名古屋に行きました!ここまで積もった雪を見るのは久々でしたね。相変わらず天気には恵まれていない
スタッフすなむらでした…笑
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ