春はまだまだ

今日も寒かったですね。
たまに暖かい日があってもいいのになあと思うのですが…なかなかうまくはいかないですね⛄️

明日はバレンタインデーです!
お子様にはバレンタインならではのあれを用意しております。
寒くて外に出るのは億劫ですが、いいことがあるかも⁈なのでぜひワック見に来て下さいね。

今の時期は色々なチョコレートが売っててワクワクしますね。
コンビニでもバレンタイン限定のおやつがあったりして、つい食べ過ぎてしまいます🐷
健康に気をつけながら食べようと思います。


家でバレンタイン飾りしてみました〜
1日飾ったら食べます🍰

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ