ビックリ!!!

こんにちは、今日は雨でしたがとても暖かかったですね!
ようやく春の兆しが、って思ったのですが、明日はまた寒くなるそうです…(T_T)

そして!!
今日は出勤するなりビックリすることが!!

こちらです!ご覧ください!!!
PicsPlay_1487591605871.jpg
誰だかわかりますか?!
ってわかりますよね!院長です!!
なんとあれだけ長かった髪がなくなってます!!
あれ、今日って代診の先生だっけ??って後姿みて思ったのは内緒です。

スゴイですね、何の前触れもなくいきなりのショートカットです。
でもすっごく似合ってるのですよ^-^
私も院長のショートカットを見たのは初めてです。驚きました。
ショートはいろいろ楽チンですが、維持するのは大変ですよー、と言ったら早速気弱な返事が返ってきたので聞かなかったことにしておきますね^^

みなさんも新しくなった院長を見に来てくださいね!!


さて、今日2月20日は『アレルギーの日』だそうです。
なんでも、花粉症の原因となる免疫グロブリンEが発見されたと発表されたことに由来してるそうです。
と、ここで花粉症を引き起こす植物の花言葉を見てみましょう。

・スギ 「堅固」
・スギの葉 「君のために生きる」
・ブタクサ 「よりを戻す」
・ヒノキ 「不死」 「不滅」
・ヨモギ 「決して離れない」
・キリン草 「要注意」

…なんか、ストーカーのようでこわい(笑) この花言葉見てるだけで一生逃れられない気がします。
というわけで、発症したものはもう仕方がないので少しでも症状を抑えれるよううまく付き合っていきましょうね!


スタッフたなか


プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ