春の気配

こんにちわ!
早いもので今週から3月が始まりますね。
少し寒さが和らいできたような気もしますが。。。まだ朝晩はかなり冷えますよね(´・_・`)わたしは毎日着込みすぎて着替えるのが大変です!年々寒さに弱くなってきて、厚着しているような気がします〜。暖かい春が待ち遠しいですね**

そして3月はスギ花粉のピークの時期です。最近はかゆみが出てきたとおっしゃる方も増えています(*_*)目の調子がよくないな、と感じたら我慢せずお薬で治療していきましょうね〜!

先日公園に梅の花を見に行ってきました。
まだ咲き始めだったようでちらほらでしたが、白やピンクの梅の花はきれいでしたよ✨






そして温室にはあざやかな色の花がいっぱいでした!
まだまだ寒い日が続きますが春を感じた1日でした〜☺︎

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ