花粉ピーク

こんにちは☺︎

最近は暖かかったり寒かったりな天気が続いてますね☀️❄️私はまだ冬が抜け切れてないです…笑
でももう3月も終盤に入りお子さまや学生の方達は春休みに入ろうとしていますね!
もう入ってるのかな?春休みはあっという間なイメージですが楽しく過ごして下さいね(*^▽^*)


最近は花粉の時期ということもありますが、クリニックが混み合うことが多くなっています。
みなさまには待ち時間などでご迷惑おかけして申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


最近チョコ欲が止まりません!笑
これは私の好きなチョコです!冷蔵庫にいつもストックあります😊笑
チョコはほんとにおいしいです🍫

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ