桜の季節

こんにちわ!

4月になりましたね!毎月言っているのですが早いですね〜!笑
4月から新生活が始まる方も多いと思います。進学、就職された方おめでとうございます!充実した毎日が送れますように☺︎

ここ数日で桜がちらほらと咲いきていますね。
東京ではもう満開になっているところもあるそうです。関西も週末にかけて見頃になりそうですね〜*
みなさまお花見のご予定はありますか??
近くだと土佐稲荷がすごくキレイですよね✨✨
毎年あっというまに散ってしまうので、見逃さないよう観察しています(@_@)

スギ花粉が終わるとヒノキ花粉が飛散してきます。お出かけやお花見の際はマスクや花粉が付着しにくい上着を着るなど対策していきましょう〜!


香川県までうどんを食べに行ってきました。
讃岐うどんはコシがあっておいしかったです〜(o^^o)
つるっといけるのでいくらでも食べれそうでした🐷

スタッフよしおか
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ