バースデー🍰

こんにちは☺︎
もうすぐGWですね!みなさま旅行やお出かけされたりするのかな?(^^)
私は連休になるとどこもいっぱいやしな〜っていうのが開口一番に出てきます(笑)最近遠出とか旅行とか全然してないですねー。近場で済ませちゃってますねー(´-`)またみなさまの旅行話など聞かせて下さいね!

先日、スタッフのお誕生日でした〜🎉
そのスタッフとは、、、
くにさださんでーす👏🏻
クリニックに来てから初めての誕生日でしたー!
みんなでお祝いしましたー(^o^)

ケーキも今回はイチゴとベリーのタルトです!中にチョコのスポンジも入っていて最高でした〜🎂
いつも明るいくにさださん!(今は花粉症と闘ってますが…笑)
今年もくにさださんにとって素敵な1年になりますように…✨お誕生日おめでとうございますー(*´∀`)♪

スタッフすなむら

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ