夏が来る…

こんにちは☺︎
そろそろ私の苦手な夏がやってきますね!笑
最近でも真夏のような猛暑日ありましたね。今年の夏はどこまで気温が上がるのだろうとヒヤヒヤしてます(´-`).。oO
先日生ハムを食べ放題で食べてきました!
生ハム大好きですが食べ放題と思うといっぱい食べないとって思って逆にあまり食べれないですね( ; ; )笑
でも思う存分食べました〜(*´∀`)♪満足です!

クリニックでは今、学校検診での受診が増え検査や診察待ちでみなさまには大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。
来月もまだ続くかなと予想されます。日によっては午前中の方が空いてることがございますので、午前中で受診できる方はお勧めします!
そして、今週6月3日(土)は院長学会出席のため代理診察とさせていただきます。
度々ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ