来月は…🎋

こんにちは☺︎

最近は本格的に梅雨がきてますね💧雨が続いたりジメジメした天気が多いです(´-`)
この時期もですが、天気が悪い日は来た時は雨降っていて帰りにやんだりとかで傘の忘れ物が多かったりします!あれ?傘ない!ってなった場合は問い合わせ下さい!保管してますので見つかるかもです🌂

そして来月7日は七夕ですー👏🏻
クリニックにも笹の飾り付けが始まりましたー!

お子さまはどしどしとお願い事書いて下さいね!希望の方はどなたでもOKです!笑
気軽にスタッフにお声かけ下さい(*´∀`)♪

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ