7月になりました

ここ数日で急に蒸し暑くなってきましたね!
夜も蒸し暑く不快な日が続いています。
クーラーの付けすぎで体調不良にならぬようお気を付け下さい。
天気予報が外れやすかったりと梅雨らしい日が続いていますが、夏はもうすぐ☀️ですね。


小学校ではプールの授業が始まったようです。
アレルギー症状のあるお子さんはすでに受診済みかと思いますが、症状の悪化している場合や、プールが始まってから症状が出てきた、などありましたら無理せず受診して下さいね。

七夕の願い事も少しずつ増え、笹が賑やかになってきましたー!
まだ書いてないお子さんは是非書いて行ってくださいね。

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ