夏休み〜🎶

こんにちは☺︎
7月もあと1週間!お子さまたちは夏休み突入しましたねー!楽しい夏休みをお過ごし下さい(^^)
ただ暑さもさらに増すと思うので水分補給はしっかりして夏バテならないようにお気をつけ下さい!


そして夏休み恒例のワックのスタンプラリーがスタートしましたー(o^^o)
ワックに通っているお子さまは夏休みの間ワックを見てスタンプを集めて下さいね(^ ^)
1日1回となりますがお昼の休憩時間もワックは解放してますのでどんどん来て下さいね(*^^*)


先日ひまわり畑に行って来ました〜!
夏ですね〜〜🌻

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ