おいしいもの♪

こんにちは☺︎
お盆休みも終わり聞くところによるとお子さまたちの夏休みも今週で終わっちゃうとか、、、
今は宿題の追い込みでしょうか?笑
頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

夏休みは思い出たくさんできましたか?
こんがり焼けているお子さまが多いような気がします!いっぱい遊んだんだろうな〜と思いながら見ています👀
夏休みでいろんな場所に行ったと思うので、かゆみが増えたーとかちょっと見えにくくなってるーなど症状がある時は早めに受診して下さいね!



これは私がお盆休みに食べたベスト3に入るものたちです!やっぱ暑過ぎるので冷たいものはかかせないですね〜!
とってもおいしかったですー(//∇//)

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ