8月終わりです

8月もあっという間に終わろうとしていますね!
まだまだ暑いので実感がないです。
近隣の小学校では学校が始まったようで、午前の診療が少し空いてきた感じがします。

視力検査の時に掛けていただく眼鏡枠ですが、こんな細工をしてみました👀

紙なのでどれくらい使えるかな?という感じですが。
視力検査を初めてするお子さんだと眼鏡自体を怖がったり、途中で飽きて外してしまうことが多いです。
楽しみながら検査をしてもらい、少しでも正しいデータを引き出せたらと思っています。
目のことで心配があるけど検査も出来ないだろうし…という方も1度受診してみてくださいね。
成長や性格に応じて検査の方法も様々用意しています。

スタッフすぎお
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ