9月突入!

早いものでもう9月になりましたね!
最近は涼しい日も増えてきたように思います。
過ごしやすい気候が長く続けばいいのにな、といつも思います。



皆さんご存知だと思いますが、実は受付と検査に一人ずつ新たなメンバーが加わっております。
そして、先日は新人さんの歓迎会がありました!
みんなでお肉を食べにいきましたよ!







見て下さい!
このいい感じのしゃぶしゃぶ具合!!
ちなみに撮影に協力してくれたのは先生です。ありがとうございました😊
とても美味しかったです!

これからもスタッフ一同、力を合わせて頑張りますのでよろしくお願いします。


スタッフくにさだ
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ