秋…🍁

こんにちは☺︎
すっかり秋になりましたね🍂日が落ちるのも早くなり朝晩も肌寒くなってきましたね。。服装に困る時期です(-.-;)
季節の変わり目ですし、みなさま体調崩さないようにして下さいね!

今週は連休が続きますが何か目がいつもと違うな?とか違和感あったり症状出る場合は早めに受診して下さいね!混み具合によってはお時間お待ちいただくことがございますが早めに対策することをおすすめします!

先日新しくできたというお店をバッタリ見つけご飯食べてきましたー(*^^*)

ハンバーグです(//∇//)自分で焼き石で焼くシステムです!味付けは何個かありお好みで選択できましたよ!ジューシーで肉が染み渡りました( ̄∇ ̄)
たまに無性にガッツリお肉食べたい時とかありますよね?笑
そんな日でした!

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ