秋のたのしみ

こんにちは〜。
今日は暑いですが、夜はちょっとうすら寒い日が多くなりましたね。
秋がやって来ました!🍂🍠🌰

クリニック内にもハロウィンの飾りつけがあちこちにあります。
写真を少し載せておきます🎃
これからまた増えていくかもしれないので探してみてくださいね。

秋と言えば、食欲の秋!(笑)
みなさんはもう秋らしいものを食べたりしましたかー?
わたしはこの間、友達ときのこたっぷりなピザを食べました(๑´ڡ`๑)
秋は美味しいものがたくさん!
秋を徐々に味わっていきたいと思います。




スタッフ まつうら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ